読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 新日本のレスラーなら綱引きで素人に勝てるか?

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

昨日のニュースで、他団体になりますが、ノアの選手が丸の内の綱引き大会で、

連戦後の三菱地所のサラリーマン相手に綱引きで負けるというニュースが入ってきました。

今回は、新日ならどうなるかを、誰が綱を引くかを語ります!!

オールスター感謝祭で、最強ママさんチームに新日レスラーが負けたのは記憶に新しいと思います。しかし、ママさんチームはチャンピオンで、その手のつわものです。

ノアに勝利したエリートサラリーマンは、ガタイが良かったらしいので運動経験者も混じっていたと考えられます。

エリートほど、体を鍛える習慣があると良く聞きますし、ジュニア選手も混じっているノアが負けても不思議ではありません。体重制限があったり、合計体重の規定があれば違った結果になっていたかもしれませんが、ちょっとショックです。

今の新日レスラーがサラリーマンに勝つには誰を選定すれば良いのでしょうか?6人制のようなので、おじさんになりに考えていきます。(日本人限定)

 

一人目 中西学 これはもう確定ですね。体重、パワー、申し分ないです。

二人目 北村  新日1の筋肉を誇る北村、これも悩む必要がありません。

三人目 小島  彼の上腕二頭筋は芸術です。実戦に活きるか不明ですが。

四人目 真田  彼の筋肉も芸術です。おじさんの押しメンなので。

五人目 真壁  筋肉、体重があるのと、芸能人枠です。彼がいれば盛り上がります。

六人目 棚橋  真壁と共に知名度、華のある選手なので。

 

筋肉で選んでしまいました。岡、石井、後藤などもパワーがあると思います。丸の内のイベントというのが、どうしても頭に入ってきてしまいまして……

他には、

鈴木、内藤、矢野、飯塚、田口、タイチのチームも見てみたいです。

正攻法ではない作戦で、案外勝利してしまいそうです。

考えているうちに思ったのが、時代の流れなのか、純粋なパワーファイターが少なくなってきたと思います。大柄なレスラーは女性受けが良くないですしね。見た目が9割ですし。

おじさんは、筋肉があるレスラーは一般人と違うんだと思わせることができる単純で奥が深いツールを持っていると感じているので好きなのです。

皆さんなら誰を選びますか?

 

綱引いちゃった [DVD]

綱引いちゃった [DVD]