読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

ユヴェントスVSモナコ CL準決勝 セカンドレグ

スポンサーリンク

どうも!ユヴェントス大好きおじさんです!!

今回は本日開催されるCL準決勝セカンドレグ

ユヴェントスVSモナコ (ユヴェントススタジアム)についてかたります!!

 前回アウウェイで2-0で勝利したユヴェントスですが、決して油断してはいけません。

モナコは攻撃力あるチームです。簡単にひっくり返す力はあります。

しかし、ケディラが累積から復活しますので、ベストメンバーでユーベは挑めます。

セリエの前節では、主力を温存して引き分けになってしまいましたが、優勝がほぼ確定しているので、結果的にはナイスな采配でした。アッレグリの神采配です。

前回2点取っているので、モナコの勝利条件は3点以上です。鉄壁のユーベですので、とれるチームは存在するのでしょうか?

試合を見たいのですが、見る術がないということと、明日も仕事なので寝なければなりません。今日の朝、ヤフースポーツで吉報を聞くことになると思います。

おじさんの予想は、2-0でユーベの勝利です。(通算4-0)

今年のメンバーは優勝できるメンバーです。正直言って豪華です。

スラムダンクの赤木のように、ブッフォンが支えた土台に、新戦力が整った今のユーヴェは最強です。

勝利の夢を見て朝を迎えます。

 

余裕で勝ってみせる!

余裕で勝ってみせる!