読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 内藤哲也インタビューとジュースbarについて 

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

今年はユヴェントスのCL優勝の確立高いですね!

モナコファルカオ、ムバッペのFWは強力ですが、メッシ、ネイマールスアレスを完全に抑えたユーベなら怖くないと信じます。

スタジアムは小さいですが、建物の上部にある変わったスタジアムです。

モナコは世界で二番目に小さい国家で、フランス、イタリアとの国境近くにあります。

イタリアと言えば、そうみんな大好きミラノコレクションATですね。

最近では、すっかり新日の解説者としておなじみになっています。そんなミラノ先生の得意技パラダイスロックを習得しているのは、おじさんの押しメンの一人でもあるSANADAです。

そんなSANADAが所属するロスインゴのリーダー、内藤の新日本プロレスワールドでのインタビューについて語ります!!(無理があったし、長かった……)

 内藤哲也選手は、テレビ朝日のアナウンサー野上に都内某所にあるジュースbarにて取材を受ける約束になっていました。

なんと、野上アナはオクパードな内藤選手を待たせる暴挙に出てしまいました。これがテレ朝のやり方か?と内藤選手、相変わらず面白いプロレスですね、

内藤選手は疲れに聞くジュースを頼みインタビューが始まります。ジュースバーって儲かるのでしょうか?

駅の中にあるイメージが強いのですが、店舗として利益が出ているとは、世間にうといおじさんにとって衝撃です。

内藤選手は、インターコンチの次期挑戦者のジュース選手について文句を言います。ただ一度フォールを取っただけで挑戦できるのか?正論ですね。

コーディーに負け、大した実績がないのにすぐにタイトル挑戦できることについて、内藤選手は面白くないようです。また、ジュース選手を下に見ていて、

必ず勝てるハッピーエンドをお見せできると豪語しています。最後に、ロスインゴを会場で言えるとまで言っています。なめてますね。

また、タイガーマスクW選手をあおっています。このプロレスは面白いですね。なんで縁もゆかりもない鹿児島で試合をするのか?と相手を責め立てます。

野上アナもレスリングドンタクに向けた戦いなのでは?と、すっとぼけます。

内藤はカードが組まれた以上、マスクを剥いでも仕方がないよね、的なことを言い放ちます。マスクの下に興味があるそうです。

ぶっちゃけ、この試合で飯伏が正体を見せることはないと思います。タイガーマスクWのアニメが放送中の間はタイガーマスクWでいると思われます。

おじさんてきには、タイガーマスクWは、それほど盛り上がってないので、素顔を見せた方が盛り上がると思いますが……

いっそ、中身を違い人にすればいいと思います。

しれっとキャプテンなんかを入れて飛べないタイガー的なのでいいと思います。柴田がいない以上、ストーリーに絡めてほしいです。単体ではファンはついていきません。

柴田ぁ……全盛期でこんなことに……まだまだ絡める相手がたくさんいたのに……

それほど重要な選手を一時的に失ったのです。ここら辺で行動に出てほしいです。

そんなこんなで、オクパードな内藤選手のインタビューが終わりました。ジュースバーでインタビューした理由、みんなわかりきっていますね。

そう、対戦相手のジュースロビンソンにひっかけただけです。このB級感、好きです。

今後も内藤から目が離せそうにありませんね。

 

ポン ポンジュース 1L×6本

ポン ポンジュース 1L×6本