読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス レスラーのOFF 背中を鍛える動画 ユヴェントス

プロレス プロレスラー 新日本プロレスワールド ユヴェントス

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

今日はユヴェントス VS バルセロナ のCL準々決勝セカンドレグです。

審判がまともなら、ユヴェントスが勝利すると信じています!!

伝統の堅守に、今季はディバラのブレイク、ワールドクラスのストライカー、イグアイン、万能FWマンジキッチュのFW+

ケディラピアニッチの世界的パサーが加わった攻撃陣も最強なのです。

最強と言えば、新日本プロレスです。最高の戦いを見せてくれる選手にも休息が必要です。

今回は選手のOFFについてtwitterを監視するヤバいおじさんが語ります!!

 日々激しい試合をする選手にとって、OFFに体を休めるのも大事な仕事です。

全体的に言えるのが、おじさんの様に休みをダラダラ過ごす人は多くありません。

基本、レスラーはリア充な人が多いです。OFFに体を鍛える人、友人に会う人、いろいろいますが、新日レスラーで一番多いのは、

仕事をしている人が多いです。OFFじゃないじゃん、というツッコミがありそうですが、新日のレスラーにOFFはないのです。

特に、棚橋、真壁のメディア要因は、休みなしに仕事をしているイメージが強いです。

それでいて、真壁は友人と食事をして、ブログを更新し、twitterで返信し、体も鍛えるという

まさに超人的なスケジュールを過ごしています。

更にすごいのは棚橋です。メディアの仕事、美しい体を鍛えるトレーニングに加え、家では良いパパをしています。すごいです。

それでいて、ゲームもやっているという、時間の使い方が素晴らしいです。それに疲れたことが無いという強靭なメンタル、まさにプロレスラーです。

新日本プロレスワールドで配信された、ひたすら背中を鍛える動画では、強靭な背中の鍛え方をレクチャーしてくれています。棚橋の背中と言えば、

いまやネタになっている、刃物も通さない強靭な背中です。おじさんはマシンを使ったトレーニングはしていませんが、人によってはたまらない内容でしょう。

この二人は新日でも別格として、他のレスラーも、友人たちと飲んだり、仕事をしたりと大忙しなのが伝わってきます。

おじさんの癒しである中西選手の朝の挨拶と、おやすみのあいさつは癒されますドン。

こういう日常を垣間見ることにより、増々新日レスラーが好きになるでしょう。

 

新日参戦レスラーも、インディーなどにも積極的に出ています。若くて稼げるうちに稼ぐのは当然だと思います。いつ、どうなるかわからない危険な商売ですし。

柴田ぁ、うっ……

 

 

 

おじさんのCL予想 ユヴェントス (4)1-2(2) バルセロナユヴェントスの価値だと思いますあ。

2点はPKでバルセロナが取ると予想します。バルセロナは3回はPKを取ると予想します。

そのうち一本はブッフォンがとめます。PK無しだと1-0でユヴェントスと予想します。

それほどカンプノウのPKは怖いのです。

 

審判 (岩波文庫)

審判 (岩波文庫)