読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス サッカー好きなレスラーと ユヴェントスVSバルサ CL

プロレス ユヴェントス

スポンサーリンク

どうも!!ユヴェントス大好きおじさんです!!

今日はいよいよチャンピオンズリーグ準々決勝

ユヴェントス VS FCバルセロナ 1stレグ ユヴェントススタジアムで開催されます!!

今回はユヴェントスについて語りたいところですが、サッカー好きなレスラーについて語ります。

サッカー=PK=柴田ぁ……うぅ、うぅぅぅ……

 おじさんはユヴェントスに勝機があると思います。

確かにBBCは世界最強のトリオです。しかし、鉄壁のユーべもまた最強です。

メッシは年齢を重ねましたが、未だ世界トップです。スアレスも相変わらずの得点力です。

ですが、ネイマールは絶不調です。ユーベのBBCトリオの鉄壁の守備の前に得点は取れないと願します。

また、ユーベは全力で守備をするマンジュキッチ、ゴールもアシストもできる天才ディバラ、おじさんが大好きなイグアインという最高の3トップがいます。

高齢でもパフォーマンスを維持し続けているブッフォンマルキージオクアドラードケディラ、ピヤニッチ、アウベス、リヒトと、

ピルロビダル、ポグバ、テべス、モラタがいた時よりバランスが良く強いと思っています。

相変わらず中盤が不安で不満ですが、ピアニッチは個人的には天才だと思ってはいます。

また、ホームではPKが多いので(笑)そういう面でも勝てる要素があると思います。

PK?PKが得意な選手?PKが極め技のレスラー?柴田ぁ……うっ、うっっ……

また、監督のアッレグリはいまや最高の戦術家です。彼は世界最高レベルの監督です。

そういう意味では、組織力はユーベが勝っていると信じています。

おじさんは眠気に打ち勝って応援します!!今日も仕事なので、かなり不安です。

スリープに行かないように頑張ります。スリープに行く=go to sleep=柴田ぁ……うっ……

おじさんの大好きな柴田は、こんなところでは負けません。こういう危機的状況から立ち上がるのがプロレスラーです。

正直、厳しい状況で、復帰しても以前の様なストロングスタイルを表現できるかわかりません。

でも、柴田なら絶対立ち上がれる男です。それが柴田勝頼です。

おじさんはいつまでも応援し続けます。

 

タイトル回収 サッカー好きなレスラーというば、蝶野ですよね、

あのケンカキックはサッカーで鍛えた賜物です。かっこいいです。

以上です。

 

睡魔 (幻冬舎文庫)

睡魔 (幻冬舎文庫)