読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 柴田くも膜下出血 悲しみおじさん 棚橋テレビ生出演

スポンサーリンク

どうも……プおじさんです……

ヤフートップニュースを見て衝撃を受けました。

柴田勝頼くも膜下出血、5時間にも及ぶ大手術。

時期シリーズ全休と麻痺が残っている状態。

どうなるんや……なんでや……なんでなんや……

 正直完全復活には数年かかるかもしれません。

いや、普通に手術が成功しただけで、すごいことです。

巨人のキムタク選手がなくなったことでも有名な病気です。

復帰しても、以前の様なファイトスタイルができるかといったら何とも言えません。

30分越えの試合、危険です。

プロレスは危険なスポーツなのは十分承知をしていますが、オジサンは不安なのです。

怪我を隠しているケニー、危険な技連発のヒロム、30分超え連発のシングル戦を戦うオカダ、受けが上手く受けまくる内藤……

予備軍がたくさんいます。こういうのをコントロールするのも重要だと思います。

おじさんの押しメンの柴田選手は復帰できるのでしょうか……ぜひまたあのファイトスタイルを見たいのです。

本間といい、柴田と言い、人気選手の離脱はかなり痛いです。

でも、ここをチャンスをとらえて、目立たない選手に頑張ってほしいです。

以前のマンチェスターUのように、若手の台頭に期待です。

 

明日、棚橋選手がテレビに出ます。

先日のサンジャポと言い、メディア要因になっていますね。

内藤はキャラ的にテレビは厳しいのかもしれません。

本体やケイオス(はじめ悪じゃなかったっけ?)はそういう意味では得ですね。

 

悲しみジョニー (UA : オリジナル歌手) (ドラマ「不機嫌な果実」より)

悲しみジョニー (UA : オリジナル歌手) (ドラマ「不機嫌な果実」より)