読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 4.9両国大会カード決定 今の新日の立ち位置は?

プロレス

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

春のパン祭りで皿をゲットしましたが、多分使わないだろうおじさんです!!

パン祭り、桜祭りとくれば、もちろん春の両国決戦、サクラジェネシスです。

今回は対戦カードと現在の新日のポジションを語ります!!

 4.9両国大会のカードです。おじさんの注目のタイガーマスクW選手は

第一試合の8人タッグの一人として出場です。

これは飯伏に対する新日なりの制裁なののでしょうか?もったいないです。

彼はこんなその他大勢でいてはいけないレベルだと思うのですが……

ここでマスクを脱ぐことを期待します。

第二試合、鈴木軍VSケーオスですが、鈴木みのるの再浮上はあるのでしょうか?

二試合目に出るような選手でないと思うのですが、もう一花咲かせてほしいです。

第三試合のIWGPのジュニアタッグですが、いくらジュニア不足とはいえ、邪道外道、もういい様な気がします。いくらブッカーだとはいえ、需要があるのか疑問です。

第四試合 ケニー、ファレ VS 矢野、石井 ですが、石井VSケニーの因縁は、オジサン的にはあまりです。ケニーもったいない気がします。地方でのカードです。

第五試合も地方でよく見るカードです。どしたのでしょうか?両国でやる試合でしょうか?まったく魅かれません。

第七試合 後藤 VS ザックセイバージュニア どう絡み合うのでしょうか?興味ある試合です。軽量のザックが後藤のパワーにどう対応するか楽しみです。が、ザックはいきなりネバー挑戦できるのは少し疑問です。

第八試合 KUSHIDA VS ヒロム 過激な試合に期待です。

メイン オカダ VS 柴田 IWGPヘビー選手権 これは楽しみです。今イケイケの柴田がオカダに対し、ジェラシー剥き出しの試合するのに期待です。

全体を通して、どうした外道?というような平凡なカードです。

正直、地方でやるような体力温存カード連発です。テーマもマンネリです。

これで客が入るのでしょうか?もっと良いカードを組めたはずです。

逆にこれで満員になれば新日は本物です。そういう意味で期待ができる大会です。

凡カードでも客が入るんだということを見せてほしいです。

現状は二階席が売り切れです。これはいけるのではないでしょうか??楽しみです。

 

矢野通プロデュース「邪道外道デビュー25周年記念DVD」

矢野通プロデュース「邪道外道デビュー25周年記念DVD」