読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 飯伏に対するケニーの愛情

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

今回はケニーの飯伏に対する愛情を語りたいと思います!!

 先日放送されたプロレス総選挙、深夜にもかかわらず視聴率が4.8%と素晴らしく高い数字をたたき出しました。おじさんも見ていてとても面白かったです。良く日は寝不足でやばかったですが……よかったのです。その後、ケニーのtwitterで飯伏に対する愛情が爆発していました。

とても長い時間がたったが、決して君のことを忘れたことはない。私はあなたにとても多くの言いたいことや伝えたいことがある。それはリングの中でなのかもしれない。

中学英語でのメッセージは最高のファンサービスです。ケニーの飯伏に対するラブレターです。プ女子は大歓喜でしょう。

外国にもいかずに新日に残りトップを目指すのも飯伏と再選したいからなのかもしれません。

日本人と違いストレートな愛情表現です。これほどまで求められている飯伏幸太はどう対応するのでしょう。

オジサン的には見たい気持ちと見たくない気持ち、両方あります。この夢のカードを見てしまえば、すべてが終わってしまう、そんな気持ちにもなってしまいます。

実現しないからこその楽しみ、それもプロレスの醍醐味の一つなのかもしれません。

実現してしまえば、ケニーの日本でのモチベーションが消えてしまってWWEに行ってしまう気もします。

色々なサイトを見ると、今年で新日本最後の様に予想しているところも多く、そういう意味では新日大好きおじさんにとっては不安も多いです。

でも、本音は見たいです。見たいのです!!

いつになるかわかりませんが、おそらく飯伏は今年新日本を主戦場にするでしょう。彼なりに、ケニー、内藤に越された焦りをメディアに漏らしています。

そうなると、G1の決勝なんか、最高ですね。見たいです。

そんな楽しい時間を今日も過ごして明日の厳しい仕事を耐えていきますおじさんです。

今日は、野球面白かったし、ユーベのCLもあるねんな。