読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス オカダVSコーディ ニュージャパンカップなど

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

今回は、オカダVSコーディの感想とニュージャパンカップについて語ります。

 少し古い話ですが、HONOR RISING 後楽園大会 オカダVSコーディの初対決について感想を語ります。

二人の初対決ですが、良いですね。思った以上に混ざり合いました。コーディの新日3戦目ですが、徐々に良くなっていきます。本来のポテンシャルを発揮しているのです。東京ドームではあんまりでしたが、こんなプロレスもできるのですね。オカダとのライバル関係を想像するだけでワクワクします。

オカダ、内藤、柴田、棚橋、SANADA、コーディ、ケニー、スミス……

オジサン的には彼らの絡みをぜひ見たいです。

と、思っていたらニュージャパンカップの組み合わせが発表されました。

内藤はあんなにアピールをしていたのですが、予想通りの欠場。この発表に内藤はどう文句を言うのか、楽しみです。どうせ会社はいうことを聞かないんだろう、とかいうのでしょうね。このお約束も良いです。

遺恨が残る 棚橋VSイービル 柴田VS鈴木、YOSHIHASI VS SANADAなど、オジサン的にはよだれが出るカードです。新日本は年間スケジュールが決まってきているので、月ごとの楽しみができていいですね。

今年は誰が優勝し、誰が挑戦するのでしょうか?個人的には、ケニーかSANADAに優勝してほしいです。SANADAはブレークしてほしいので。

最後に、今年も新日本プロレスは新卒の採用をするようですね。普通にマイナビとかでエントリーできる時代になるとは、企業としてやっていく、そういう意気込みを感じます。おじさんも若かったらなぁ。いや、好きなものを仕事にする辛さはわかるので考え物です。若さが欲しい……

 

就職四季報2018年版

就職四季報2018年版