読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 各大会カード決定 タイガーマスクW VS オカダカズチカ 決定

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!

今回は、発表になった時期シリーズの対戦カードについて語ります!!

 まずは、タイガーマスクW VS オカダカズチカ 選手の対戦が決定しました。

旗揚げ記念日の大田区総合体育館です。現状ではチケットはかなりの余裕があります。今回のカード発表でどうなるのでしょうか?そもそもデビュー間もないタイガーマスクW選手が、いきなりチャンピオンのオカダ選手と対戦するのはどうなのでしょう?タイガーマスクW選手には申し訳ないのですが、一方的な試合になると予想されます。30分の試合なのでおそらく引き分けはないと思います。タイガーマスクW選手は新人の割に動きは良いと思います。しかし、経験が足りないので頑張ってほしいです。

関係ないのですが、飯伏選手は今どこで何をやっているのでしょう?新人のタイガーマスクW選手は、飯伏選手をリスペクトしているような感じがするので、飯伏 VS タイガーマスクWの試合を見てみたいような気がします。どことなく体型もタイガーマスクW選手を参考にしているように思えます。旗揚げ記念日の前にもタイガーマスクとタッグを組んで戦います。これからの活躍に期待です。

また、2月末の後楽園のROH大会からバレットクラブが復帰しますね。まだ、3月の全カードが発表していませんが、鈴木軍との絡みはあるのでしょうか?このままバレットクラブの代打要員で終わるとは思えません。人数、チームが多すぎて、おじさんの脳みそでは処理がしきれなくなってきていますが、ワクワクする対戦カードになってほしいです。

 

ゴールデン☆スター飯伏幸太 最強編 (ShoPro Books)

ゴールデン☆スター飯伏幸太 最強編 (ShoPro Books)