読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 2・5きたえーる大会、鈴木軍新メンバー、ケニーなど

プロレス プロレスラー

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!明日は8時起きのおじさんです!!

眠いです!!本当に眠いのですが、タイピング練習の為に書きます。

今回は、最近の話題を軽く書いて終わりにします。

 まずは、2・5北海道きたえーる大会についてです。

チケットの売れ行きですが、ロイヤルシート、各アリーナ席が完売していて、1Fの席もほぼほぼ埋まっています。2Fの席にはまだ余裕があるので、超満員は難しいのかと思われます。超満員で6,000人くらいなので、5000人くらいに落ち着くのでは?と思います。おじさんのインチキ予想ですので。逆に6,000人に達したら、ケニーなしでやっていけるという証明にもなります。楽しみです。

その日、鈴木軍の新メンバーが来るのでは?と言われています。果たして誰になるのでしょうか?新日本内で、所属ユニットからの移籍とかでもいいのですが、最近悪の道に染まりつつあるとツィッターでつぶやいている飯伏選手だ非常に気になります。そろそろ新日本プロレスでアクションを起こさないと、旬が過ぎ選手としての魅力が失われていくような気がします。おじさんは飯伏大好きおじさんなので、新日本を辞めた後も気になってチェックをしていました。タイミング的には良いのではないでしょうか?

ケニーの事も触れておきます。新日本との再契約が決まり、今年一年は新日本で見れるということです。散々言われていましたが、もう隠すのを辞めたようですね。ケニー大好きおじさんですが、以前と違いWWEも匂わせるようになったケニーに不安を抱いています。なんとなく「そっち」に行きそうな気がします。ケニーの人生なのでなんとも言えませんが、ずっと新日に居てほしいです。こういうのはお金の問題じゃないのかもしれませんが、新日本もスーパースターに億の金を出せるようになれば変わるのかもしれませんね。(売上的に厳しいけど)

そうなると、もしかしたら最後になるかもしれない今年、飯伏&ケニーのゴールデンラヴァーズの復帰を期待します。だとしたら鈴木軍ではなく、バレットクラブに加入が良いのですが……内藤選手が言う想像する楽しい時間ですね。

2・5北海道きたえーる大会で、なにかが起こります。今週一週間はこれに期待して生活できそうです。