読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス ワンダーランド 鈴木みのると後楽園大会について

プロレス プロレスラー

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!!今回は、新日本プロレスワールドにて無料視聴できる、ワンダーランド鈴木みのる特集と昨日の後楽園大会について書きます。

 鈴木みのる選手の対談の内容ですが、散々いろいろなメディアでしゃべっている内容です。おじさんは、このやり取りを何度も見ています。予想通りのやり取りです。しかし、今回は映像+野上アナが出ています。みなさん言います。

 

このやり取りがプロレスです 

 

映像をみて、鈴木みのるが野上アナをいじめている悪いやつだと思う人は、すでの鈴木みのるの術中にはまっている証拠です。確信犯で、予想通りの反応をしてくれるありがたいファンなのです。当然、本当は真摯な人間だということをわかっている人も大勢います。しかし、これはやらせではなくプロレスラー鈴木みのるなのです。

正直。野上アナに対する対応におじさんも嫌悪感を抱きました。さすが鈴木みのるです。わかっているおじさんも踊らされています。

こういうのも含めプロレスなのです。

また、こういう場所を提供する新日本の上層部は優秀だと言えます。

経営陣がしっかりしているのが今の新日本プロレスの一番の強みではないでしょうか?経営をわかっています。(おじさんは、レスラーが経営するのはよほどの才能とコミュニケーション能力、営業力、会計力がないと厳しいと思う派です)

 

昨日の後楽園大会、鈴木軍が勝利しました。おじさんは無料会員なので見れません。

今後の鈴木みのるから目が離せません!!