
ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

CL抽選 ユヴェントス vs ポルト ナポリ・・・アーセナル・・・

サッカー ユヴェントス

スポンサーリンク

 どうも!ユヴェントス大好きおじさんです!!

CLの抽選が行われました。昨日も快勝の我がユヴェントス

ポルトとの対戦になりました。

他のメンツを見ると、恵まれてる方だと思います。

冬の移籍期間が過ぎるまで、メガクラブと当たってほしくないと

思っていました。

もちろんポルト強豪です。モウリーニョで有名ですが、

最近では、育成のチームな感じがします。そう、錬金術なイメージです。

カシ―ジャス VS ブッフォン の対決も見ものです。

しかし、イグアイン、ディバラ、マンジュキッチの超強力FW陣があれば

大丈夫でしょう。中盤は・・・ポグバ、ビダルピルロ・・・

それより、セリエのポイントあげてくれるはずだったナポリ

レアルとかよ。仕方ないよね2位通過だし。

安定のアーセナル。でも、今年は強いからね