読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

LIJ新メンバー 高橋ヒロムと バレットクラブ新メンバー コーディ・ローデスと 鈴木軍

プロレス

スポンサーリンク

どうも!プロレス大好きおじさんです!

昨日行われたワールドタッグリーグ決勝で、大きな発表が続出でした。

大人気のLIJの新メンバーに高橋ヒロムが加わりましたね。

これは皆さんが予想した通りの展開でした。ドームでのIWGPとっての

加入だと思われていましたから、意外です。この流れならKUSHIDAの

防衛が濃厚か、新しい風を入れるために、高橋が奪還か。

最近マンネリ化してきたので、よい流れだと思います。

棚橋選手のブログを数年見ているので、高橋ヒロムと、イービルは

セットのヤングライオンコンビのイメージをもっている人が多いでしょう。

イービルは一皮むけたので、カマイタチとして活躍した高橋ヒロムの

新日でのブレークに期待です。ジュニアの層が薄いので、ジュニアと

ヘビー、両方できる高橋選手(本人はヘビー希望?)は重宝されると思います。

背は小さいですが、今のプロレスに体は関係ないですし、いかに

自分をアピールできるかなので、頑張ってほしいです。

次に、バレットクラブの新メンバーのコーディ・ローデス選手ですが、

おじさんは新日本大好きおじさんで、WWEも少しは見てますが、

それほど詳しくないのでわかりません。

未だに、最強で、最高の外国人はスコット・ノートンだと思っています。

外国人は大きすぎると、日本人との試合が成立しないと持論を持っています。

新日低迷期のジャイアントシン・シルバとは話になりません。

(若手時代の真壁がなにもできずに飛ばされていたイメージが強い)

そういう意味では190cm位のコーディは、日本人選手と試合をするのに

丁度いいくらいの体かもしれません。顔もいいので期待です。

最後に鈴木軍です。どうなるのでしょう?ノアが、ああなってしまったので

どこで試合するのでしょう?新日はないと思います。選手が過剰すぎます。

新日で試合ができない選手が多すぎで、ノアがなくなったらどうするのでしょう?

NXT的な興行が必要ですね。ライオンズゲートは若手のイメージが強いですし、

鈴木軍が今更、新日で抗争をしても、盛り上がらないと思います。

ブランドを分けるほどのパワーはないですし、どうなることやら