
ダメおじさんのプロレスライフ

ダメ人間ですが、プロレスが好きです。

新日本プロレス 中西学のモンスターモーニングとおじさんのモーニング論

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回はモンスターモーニングで有名な中西学選手の朝食バイキングと、おじさんのモーニング論についてい語ります!!

新日本プロレスの熱狂的ファンのWWEの楽しみ方

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は新日本プロレスの熱狂ファンのWWEの楽しみ方を語りたいと思います!! いつも通り、おじさんの偏った妄想ですので、ご了承のうえお願いします!!

新日本プロレス 4.9両国大会カード決定 今の新日の立ち位置は?

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 春のパン祭りで皿をゲットしましたが、多分使わないだろうおじさんです!! パン祭り、桜祭りとくれば、もちろん春の両国決戦、サクラジェネシスです。 今回は対戦カードと現在の新日のポジションを語ります!!

新日本プロレスワールド ワンダーランド 柴田勝頼 感想

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は新日本プロレスワールドの人気無料番組「ワンダーランド」の感想を述べます!! 今回のゲストは前日、ニュージャパンカップ優勝者の柴田勝頼選手です!! 意外な一面がみれておじさん大満足の巻です。

新日本プロレス 北村(31)新人 について

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は北村克哉(31)新人について語ります!!

新日本プロレス 3.20長岡大会 ニュージャパンカップ決勝戦 ファレの好青年感

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は3.20長岡大会 ニュージャパンカップ決勝について語ります!!

新日本プロレス 3.19浜松大会 柴田勝頼は最高のレスラー

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は、昨日行われたニュージャパンカップ準決勝の2試合について語ります。 久しぶりに興奮した試合でした。それは実況なしの良さも加わった結果です。 会場の生の声がきけて、会場にいるかのような感覚でした。(…

新日本プロレス 3.17所沢大会 最高の定点カメラ配信 正しい観戦方法とは?

どうも!プロレス大好きおじさんです。 3.17所沢大会の配信をみました。とても素晴らしい内容でした。 SANADA VS 石井の一試合だけなんですが、今まで見た中でトップレベルの配信でした。

新日本プロレス 3.15松本大会 柴田VSジュース ブリティッシュスタイルと家族愛

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 新日本プロレスワールドでは、ニュージャパンカップだけは放送してくれるのです助かっています!! 今回は、柴田VSジュースの感想を書いていきます!!

新日本プロレス 飯伏に対するケニーの愛情

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回はケニーの飯伏に対する愛情を語りたいと思います!!

新日本プロレス 尼崎大会 柴田 VS 鈴木

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 胃腸の調子が悪いおじさんです!!年を取ると胃がもたれるんですね…… そんな加齢と戦っているおじさんですが、50歳近いおじさんである鈴木みのる選手、すごいですわい。

新日本プロレス 尼崎大会 その2 ケニー敗れるということは 真田ほか

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回も尼崎大会の感想を書きます!! それにしても、岡のセコンド態度の悪さが気になって仕方ありません。 ケニーと石井が死闘を繰り広げているなか、リングから背を向けてひたすら北村に話しかけているとか、どうな…

プロレス総選挙 ケニーと飯伏 「戦いたい」発言について

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 明日も七時起きおじさんです!!WBC面白かったけどプロレス総選挙遅すぎだろおじさんです!!

新日本プロレス 3.12尼崎大会 棚橋、落ちていく美しさ

どうも!プロレス大好きおじさんです。 今回は新日本プロレス尼崎大会の感想をかきます! それにしてもデムーロすごいです。おじさんは予想していたのですが、買う時間を間違えて買えませんでした。後悔がすごいです。

新日本プロレス 旗揚げ記念日 後楽園 柴田VS鈴木 ヤングライオン海野

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回も、旗揚げ記念日後楽園大会の感想を書きたいと思います!! 柴田と鈴木は絵になりますね。

新日本プロレス 3.6旗揚げ記念日 オカダ VS タイガーマスクW

どうも!プロレス大好きおじさんです。 今回は、旗揚げ記念日、大田区体育館で行われたオカダVSタイガーマスクWについて語りたいと思います。 タイガーマスクWの正体はもういいですね。今回はタイガーマスクWの存在意義についてです。

新日本プロレス 3.6旗揚げ記念日 感想 柴田 VS ザックセイバージュニア 鈴木軍

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は3.6新日本プロレス旗揚げ記念日について語ります。 柴田選手良いです。良いのです!! 毎度おなじみの旗揚げ記念日です。3,896人超満員札止めです。今回はカードが豪華でしたね。色々と感想を書きたいのですが…

新日本プロレス オカダVSコーディ ニュージャパンカップなど

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は、オカダVSコーディの感想とニュージャパンカップについて語ります。

新日本プロレス イービルの感情 東スポ岡本さん

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回も3.1後楽園大会の感想を書いていこうと思います!!

新日本プロレス 後楽園大会 柴田 VS 鈴木が良いです の件

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は3.1後楽園大会の 柴田、フィンレー VS 鈴木、スミス 組について語っていこうと思います。ハッキリ言って、良い試合でした。

新日本プロレス 後楽園大会 高橋裕次郎の不遇についてと、バレットクラブ

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回も3.1後楽園大会について書きたいと思います。 おじさんが注目していた第一試合 高橋裕次郎 VS 岡 です。

新日本プロレス 3.1後楽園大会 タイガーマスクW VS オカダカズチカ 正体は??

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は3.1後楽園大会の感想を書いていこうと思います。 最近、大会が多すぎて時系列がめちゃくちゃですが、鮮度がだいじなのかもしれません。 それにしても近所の梅の木がきれいだなぁ。春ですなぁ。

新日本プロレス オカダカズチカの語学力 イチローの流儀

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は、新日本プロレスワールドで配信された、オカダカズチカ、ロッポンギバイスのスペシャルトークからみる語学力を低能低学歴おじさんが語りたいと思います!!

新日本プロレス HONOR RISING 柴田VSコーディ

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回も2.26後楽園大会 HONOR RISINGの感想を書いていきます。 何度目だと言われても書き続けます。

新日本プロレス honor rising ケニーオメガの居場所とは?

どうも!プロレス大好きおじさんです!!騎士団長殺し買ったけどまだ読んでないおじさんです!!37歳になったらハンブルグ行きのボーイングに乗りたいおじさんです!!スッチーの前で涙を流し、大丈夫、少し悲しくなっただけと言いたいおじさんです!!(高…

新日本プロレス HONOR RISING ファンサービス

どうも!プロレス大好きおじさんです。騎士団長殺し大好きおじさんです!! 今回は、去年に引き続き開催されているROHとの共同興行 HONOR RISINGについて語りたいと思います。

新日本プロレス ケニーオメガへの感情移入 

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は新日本プロレスワールドのケニーオメガインタビューからみたケニーの2017年について語りたいと思います。

新日本プロレス 旗揚げ記念日のカード決定 タイガーマスクW

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は旗揚げ記念日のカードについて語りたいと思います!!

新日本プロレス 真壁刀義20周年記念大会 その2 真壁ニュージャパンカップ欠場

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回も、真壁刀義20周年記念大会の感想を書きたいと思います!! それにしても、寒いです。心も体も財布の中身も寒いです。 こんな夜は、プロレスで興奮し、体を温めたいものです。 あっ、今のはうまいこと言おうと…

新日本プロレス 真壁刀義20周年記念大会 柴田 VS 鈴木みのる  田口ジャパン VS ロスインゴ 機械トラブル

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は、真壁刀義20周年記念大会の8人タッグ 柴田、ライガー、永田、タイガー VS 鈴木、飯塚、タイチ、金丸 組と 田口ジャパンVSロスインゴについてと、 機械トラブルで解説なし実況について語っていこうと思いま…

キングオブコロシアムの思い出

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は、キングオブコロシアムの思い出を語りたいと思います。

新日本プロレス マンネリの恐怖

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は、マンネリの恐怖について語ります!! おじさんの再放送ブログのように、マンネリは怖いのです!!

新日本プロレス 小話やタイガーマスクWとか

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は、新日本プロレス小話と、タイガーマスクW18話の感想を書いていこうと思います。

新日本プロレス レスラーと筋肉 棚橋弘至のプロ意識

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 風速500センチメートルの風にやられたおじさんです!! 20度越えで風が強くて、コートを着つつ自転車で外回りをして汗だくおじさんです!! 今回は、レスラーと筋肉について語りたいと思います!!

新日本プロレス 真壁刀義 ワンダーランド感想

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は、昨日に続き真壁刀義選手について語りたいと思います!!

新日本プロレス 真壁20周年記念大会と懐古厨おじさん NJPW神配信

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は、真壁20周年大会についてと、新日本プロレスワールドの神配信について語りたいと思います!!

新日本プロレス 飯伏幸太 ワインの様に熟成するか? プロレスとジェラシー

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は、音信不通な飯伏幸太選手の今後を書いていこうと思います!!

新日本プロレス 各大会カード決定 タイガーマスクW VS オカダカズチカ 決定

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は、発表になった時期シリーズの対戦カードについて語ります!!

新日本プロレス 2.11 大阪エディオンアリーナ大会 感想 その2

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回も昨日に続き、2.11大阪エディオンアリーナ大会の感想を述べたいと思います。

新日本プロレス 2.11 大阪エディオンアリーナ大会 感想 その1

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 家に帰ったのが十時過ぎで、まだ全試合見ていません。 おじさんが、弁当を食べながら見た三試合の感想をいいます、いや、いいます!!

新日本プロレス 本日は 2.11 大阪大会

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 本日開催される大阪大会について語りたいと思います!! まずは、不運続きの鈴木軍についてです。

新日本プロレス ケニーオメガ敗北 タイガーマスクW17話 神回

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回はタイガーマスクW17話(神回)の感想を書きたいと思います。 テレ朝で一度見ていたのですが、おじさんは新日本プロレスワールドの会員になったので(ドヤ)二回目を見させていただきました。

新日本プロレス 2.7後楽園大会 その2 鈴木軍はやくもピンチ

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回も2.7後楽園大会の感想を書いていこうと思います。

新日本プロレス 2・7 後楽園大会 感想

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 休みの日は12時間寝るロングスリーパーおじさんです! 今日も休みを無駄にしてるおじさんです! 今回は2・7後楽園大会の感想を書きたいと思います。

新日本プロレス きたえーる大会 感想その2

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 新日本プロレスワールドを見始めたおじさんです!! まだ全試合を見ていませんが、鈴木軍の試合をみました。

新日本プロレス きたえーる大会 感想 飯伏幸太

どうも!プロレス大好きおじさんです!!ワールド加入歴一日おじさんです!! 今回は新日本プロレス きたーる大会の感想を述べたいと思います。 はっきり言って、すごく内容が濃い大会でした。

新日本プロレスワールドの加入方法

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は新日本プロレスワールドを見たいみたい病で苦しむおじさんが、少ない給料から月額999円を使って加入してみます。

新日本プロレスワールドみたいみたい病 2・5きたえーる大会 その1

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 休みで13時に起きて、一日無駄にした感が強いおじさんです!! 今日はなにかやりどけたいと思います!!

新日本プロレス 棚橋弘至40歳の魅力 その2

どうも!プロレス大好きおじさんです! 今回も棚橋弘選手の魅力をおじさんなりに語りたいと思います!

新日本プロレス 棚橋弘至40歳の魅力 そのⅠ

どうも!プロレス大好きおじさんです!! 今回は、新日本プロレスのエース 棚橋弘至40歳について述べたいと思います。